※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
住まい

リフォーム会社の営業が夕飯の準備中に来て長々と説明。忙しい時に居留守するか悩んでいます。

戸建ての方で営業の対応について質問です🙋🙌先程夕飯の準備中にリフォーム会社の営業の方がきて10分ほど長々とリフォームの説明をされました😅家を建てたばかりなので聞く意味と思ったのですが建ててすぐ外壁にコーティングするとしばらく外壁のお手入れがいらないだのなんだの夕飯の準備中なのに説明されて😵‍💫

皆さん忙しい時とか営業っぽいなーって思ったら居留守とかしますか?次から居留守しようかなー😅

コメント

はじめてのママリ

居留守するか
子供を理由にインターフォン越しで断ります😅

はじめてのママリ🔰

うちも屋根やら外壁やら営業来ますが「何かあればもう知り合いの業者にお願いすることが決まってるので結構です」と伝えておしまいにしてます😅

ちぎりぱん

インターホンごしに断るのいいですね!
次からそうします🤣

ありがとうございました😊