※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が女の先輩を車で送っていることにモヤモヤしています。安心しているけど、気になる点があります。

旦那が仕事終わりに女の先輩を車で駅まで送ってるらしいです。
職場が元々車勢は徒歩や電車勢の人たちを最寄り駅まで送る習慣があり、現在車勢で送れるのが私の旦那だけなのでその女の先輩をよく駅まで送ってます。

そういう習慣があるのは仕方ないし、私も元々その職場で働いていてその女の先輩も知ってるしいい人なのもわかってるんですけど、何故かモヤモヤします。。。嫉妬かなとは思います。
その女の先輩は彼氏もいるし今妊娠してるし、そもそも浮気とかそういうのしなさそうな先輩だし、サバサバしてるし私の旦那に恋愛として興味無さそうだし、旦那もその先輩のこと興味無さそうなので大丈夫だとは思うんですけど、車で2人きりだし、そもそも助手席に乗せてるのか後ろに乗せてるのか、
もし助手席に乗せてたら嫌だな。。私だけですか?
いくら浮気の心配なかったとしても、いくらその先輩は大丈夫だと思ってても、いくら旦那は浮気しない大丈夫と思ってても、私以外の女の人を車に、助手席に乗せるのがモヤモヤします。。
職場がそういう習慣なのも理解してて仕方ないし、ましてやその先輩は妊娠中でもう安定期にも入ったらしいし尚更送っていってあげなきゃだし。

なんなんでしょうか。。。
モヤモヤ呟きました。。すみません。。

コメント

はじめての三児ママ

私は妊娠中とか関係なく嫌ですね😂

大丈夫と思ってはいても気になってしまいますよね😂
私なら普通に夫に不安に思ってる事聞きます🥹

おちゃ🍵

あ、私それ浮気に入るので離婚案件です🫡

先輩の彼氏はなにしてるんだ?

彼氏いようが妊娠しようがやることやれるんで私はそーゆーの一切信用できないので今すぐやめさせます笑

海波

そのお気持ちは正直に伝えてみても良いと思います😌

私も独身の頃ですが、職場の上司に送ってもらっていました。
もちろんお互いに相手はいたし、きちんと当時、彼氏であった旦那にも伝えていました😌

何年も上司に送ってもらっていましたが、ある日「送ってもらうのは止めてほしい」と旦那が言ってきたので、そこから電車で帰るようにしましたが、沸々と嫉妬をしていたのだとびっくりしました。

ちなみに席は助手席ではなく、後部座席でした😌

なので、職場環境の理解はしているけど、気になる気持ちは伝えたほうが良いです。
もしくは、座る位置なども考慮してもらうのも良いと思います😌

おさかなりんご

え、普通に無理です🙄
人にされて嫌なことはしないって教わらなかった?!ってキレたいです。

妊娠中辛いのは分かりますが
遠慮すべきですよね...

強く言えないしモヤモヤしますね😐😐😐

気持ちしかわかってあげられませんが普通に嫌すぎます!