※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

子供が幼稚園で咳をしているが、他の子も同じ症状。明日は忙しいが、休ませるべきか悩んでいます。

3歳の子が金曜日から咳が出て、翌日発熱もあったりで休んでいて、今日から登園させました。
家では1時間に1回咳するかくらいなんですが、幼稚園でははしゃいでいるのもあるのか、結構咳をしていると言われました😓
様子見てください、しっかり治してくださいとか言われたんですが、これって明日休めってことですかね?😅
でも同じクラスに普通に咳してる子や、鼻水垂らしてる子もいるのに、うちだけ休むのも馬鹿馬鹿しくて🤣←娘も言ってるし、私も実際に見ました
みなさんならどうしますか?
上の子は幼稚園行きたがるのでどちらにしろ送迎はしなきゃだし(兄弟が欠席でも登園できます)、家のこと何もできないし、明日は食料の買い出し行かなきゃなのになーって気が進みません😔

コメント

ママリ

薬飲ませてますのでって言ってる連れて行きます笑笑

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    結局夜の咳がひどくて休ませました😭
    さよなら私の一人時間😭

• 5月26日