※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那は何もせず、私がパートと家事育児で忙しくて辛い。辞めたいけど怒られる。おかしいですか。

家を建てるから働いてと旦那に言われて
パートを始めましたが、旦那はなにもしません。
それにイライラします、言っても変わりません
平日に休みの旦那はずっとアニメを見てます、あとはごはんをたべるだけ。
仕事の日は 6:30に家を出て22時に帰ってきます。

私もパートは慣れないし、家事、育児でもいっぱいいっぱいになって泣きながら仕事してます😭
子供たちは不安定になって泣くことが増えた。家事もまともにできない、、
土日は私は休みですが旦那は仕事でいない
私が子供たちのことを見てますが、私の休みっていつ?ってなります。
冬には引越しも控えてます、、

なにもしないくせに旦那は部屋が汚いと言うし、私の給料が少ないと言う。
お義母さんから頼み事をされて それをやらないといけない

パートも入ったばかりだけど、この現状に嫌気がさして
辞めてしまいました😭
辞めることをLINEて旦那に言ったら怒り出して
次のパートが決まるまで、辞めるなと言ってきました。
おかしくないですか

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

私が働く分ちゃんと家事育児協力して負担を分散させて、それができないなら働けなんて軽々しく言わないで!って言いたいです😠
なんでこっちの負担だけ増えて自分は変わる気ないんだ!って腹立ちます😡

おさかなりんご

私も給料上げて欲しいから転職考えてみない?って言われましたが全力で断りました。
じゃあ育児も家事もしてくれるの?
私は仕事は、家事、育児するんだよね?って言いました。
ママリさんの1日のスケジュールを紙に書いて見せてやりましょう😡
夫っていつまでも独身気分で困りますよね