※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰にも話せるようなことでは無いのでここで話させてください、、、親が…

誰にも話せるようなことでは無いのでここで話させてください、、、
親が浮気しています。

私の旦那は育休が取得できません。そして休みも2日までしか連続でとれません。
なので2人目も1人目と同様里帰りする予定でした。
母は「もちろんいいよ!1人じゃ大変だもん帰ってきな」
父は「早く2人目がみたいなあ」
と言ってくれていました。

しかし私の母が浮気をしていることに1か月前くらいに私の妹(実家住み)が気づき私に色々と話をしてくれました。
そして妹は母に嫌気がさし、父に浮気してるかも〜てきなことを言ってしまいました。

そんなこんなで今、母と父は大喧嘩しているみたいで、離婚するだとかなんだ話し合っているみたいでそこはどうでもいいのですが、2人目産む際どうしたらいいのか、、胃が痛くなってきました、、

母の浮気相手も妻子持ちだし、父も浮気してる(本人は否定てる)かも?だしで良い大人が、、、

母も母でこんな喧嘩になっているのに毎日毎日浮気相手と日付が変わる直前くらいまで飲みにでかけていて電話も父が帰宅する26時頃までしてるようです。


私の母は私と妹を産む時に里帰りしていて自分はそうやってきたのに私にはさせてくれないんだと、50歳目前にもなって何をしているのかとイライラと不安としんどいです🥲

こんな話友達にも出来ないのでここで失礼しました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況だと絶対里帰りした方が溜まると思います😭😭

距離近いならお母さんの都合いい時に来てもらう方が楽かと🥺