※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロワッサン
妊娠・出産

今9週目なんですが、最近体調が良いです。次の検診までまだまだで赤ちゃんが元気か心配です( ; ; )

今9週目なんですが、最近体調が良いです。次の検診までまだまだで赤ちゃんが元気か心配です( ; ; )

コメント

☆ゆーママ☆

私も体調悪い時といい時と波がありましたよ!!ずっと続く腹痛や出血がなければ大丈夫だと思いますよ。

• クロワッサン

クロワッサン

ですよね!出血や腹痛はないので大丈夫そうです( ^ω^ )ありがとうございます!

• 1月30日
りののの

初期の頃って検診少なくて心配になりますよね💦
でも、お母さんが心配すると子供にも影響するって聞いたんで、考え過ぎないことだと思います‼︎

• クロワッサン

クロワッサン

そうなんですよ(>_<)

なるほど!分かりました!考えすぎないようにプラス思考でいきます!

• 1月30日
コハルコ

悪阻がないと逆に心配になりますよね( ´∀`)
大丈夫ですよ!
私も調子がいいなーって思ってたら次の日からまた悪阻で動けなかったりしました(´-`).。oO

• クロワッサン

クロワッサン

そうなんですよ(>_<)
    心配になってたのですが、安心しました!

• 1月30日
a

出血などなければ大丈夫です❣️
私も最近体調が良い!って思った矢先に今日は吐きまくりです😱
波があるので体調いい時に食べておきましょ😊❤

• クロワッサン

クロワッサン

それを聞いて安心しました!
    体調良い時に食べときます!

• 1月30日

悪阻は波があります(><)
わたしも、お!今週は体調いいじゃん!って思ったら翌週はグッタリ……とかよくありました(´A`。)💭
あまり無理せず過ごしてくださいね😢💕

• クロワッサン

クロワッサン

ですよね( ; ; )夜に具合悪くなりました(>_<)

• 1月31日

つわりがないということですか(^ω^)??
つわりと赤ちゃんの元気さは関係ないですよ✨胎動もないウチは心配ですよねー(>_<)💦私もつわりは波がありまくりでした💦
でも、信じてゆったりどーんと構えることが何より赤ちゃんのためになりますから、ママになって初めての試練だったなって思います👍✨ファイトです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️

• クロワッサン

クロワッサン

赤ちゃん信じます!ありがとうございます!

• 1月31日

私も7週半ばから急に体調が良くなり、かなり心配したので気持ちわかります😣
でもそこから派手なぶり返しもなく、夜だけちょっと気持ち悪いかも?くらいでそのまま結局つわりは終わりました(笑)
たまたま体調が良い日なだけだったり、早く終わる人は早く終わったりあると思います(*´ω`*)🌟

• クロワッサン

クロワッサン

早くつわりが終わるとうれしいです( ^ω^ )

• 1月31日
mamama

全く同じ状況です( ;∀;)
8wの検診前にもつわりが急になくなり不安でたまりませんでしたが、先生に順調と言われホッ。
「きっともう大丈夫!」って思ったのに、3日経てばやっぱり不安。
9wの今も、毎日毎日不安しかありません。
何かあればいつもネット検索しちゃいます。出産するまでこうなのかもしれません( ;∀;)
とりあえず次の検診日よ早く来い( ;∀;)

• クロワッサン

クロワッサン

ですよね( ; ; )検診までが本当に長いです( ; ; )

• 1月31日