※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げっぴー
妊娠・出産

妊娠初期、コーラだけが美味しく感じるけど、後で気持ち悪くなる。他の方も同じ経験ありますか?

妊娠初期、コーラおいしくないですか??😅
普段つわりでずっっッと気持ち悪いのにコーラ飲んでる時だけ美味しく感じる、、、その後炭酸で気持ち悪くなるのですが、飲んでる最中だけつわりを忘れる感じになります。

普段水かお茶しか飲まず、ジュース飲まなかったのに、そう言えば上のこの時も、午後ティーしか飲めなくなってた気がする、、。

似たような方いらっしゃいますか????

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中コーラとポテチしかダメでコーラばっかり飲んでました😂

  • げっぴー

    げっぴー

    コーラいいですよね笑
    ポテチもわかります!でも私は1日でポテチはダメになっちゃいました🥲

    • 5月25日
deleted user

つわり軽いほうでしたが、なんかモヤモヤして、甘くないやつですが炭酸水ばっかり飲んでました。
嗜好変わりますねー!

  • げっぴー

    げっぴー

    炭酸水いいですよね!!
    レモン絞って酸っぱい炭酸水とかいま飲んでます🥹🥹

    • 5月25日
まーちゃんmama

レモン炭酸水とコーラで生きてます!!

  • げっぴー

    げっぴー

    わかりますううう!!!
    その2つで私もいまどうにか繋いでます!

    • 5月25日
ゆう

わー!わかります!炭酸系が猛烈に飲みたくてしょうがなかったです!

  • げっぴー

    げっぴー

    共感嬉しすぎます!!
    強めの炭酸欲してます🥹

    • 5月25日
にゃん

つわり中はコーラとカルピスソーダで生きてました😂

  • げっぴー

    げっぴー

    コーラいいですよね😂なるほど!人によって違いますが炭酸系になりますよね笑

    • 5月25日
3S_n

コーラわかります!
吐き悪阻だったんで、その後が地獄ですが笑

  • げっぴー

    げっぴー

    わかります飲んだ後しんどいです笑
    胃がえぐい事になります笑

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

私はアイスレモンティーと三ツ矢サイダーでした🤣
飲んでるときだけサッパリしますよね🤣

  • げっぴー

    げっぴー

    アイスレモンティーいいですね!紅茶系もさっぱりしますよね♪三ツ矢サイダーわかります!ちょっと前にハマりました笑

    • 5月25日
みみん

上の子のときはカルピス、お腹の子のときは三ツ矢サイダーをひたすら飲んでました😂

  • げっぴー

    げっぴー

    カルピスも三ツ矢サイダーもわかります!!子によって変わるのもありますよね笑笑

    • 5月25日
さーこ

1人目、2人目は炭酸大好きで特にがぶ飲みメロンクリームソーダとライフガードばっかり飲んでました😊

3人目もそうかと思ったら炭酸系は全てダメで100%のりんごジュースばっかり飲んでました!

  • げっぴー

    げっぴー

    そうなんですね!!!3人目からガラッと変わるの興味深いですよね😂
    くだもの系のジュースもさっぱりしますよね!

    • 5月25日