※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の初めての帝王切開に不安です。経験者のママさんから励ましの言葉をお願いします。

怖い怖い怖い怖い怖いです。
逆子の為、明日、3人目にして初めての帝王切開です。
帝王切開経験者のママさん達、なにかポジティブになれる言葉ください😭

コメント

R4

私も3人目から帝王切開でした🙌💗

帝王切開は術後地獄ですが、、、笑
私は3人目はめちゃくちゃ地獄!と思ってもう2度と出産したくないと思いましたが😂
4人目の時は、あれ?こんなもんだった?ってなりました!

まぁ日にち薬で何とかなります✌️

陣痛の痛みはなし!手術室入ったら10分程度で赤ちゃんに会えます🥰

とりあえず動くのしんどいので延長コード必須です!!
充電しながらスマホ触るしかやることないので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲術後地獄…。やっぱり痛いですよね。3人目と4人目で同じ帝王切開でそんなに違うのなんだったんでしょう😳
    今入院してますが、本当スマホ弄るしかないですよね😂💦

• 5月25日
  • R4

R4

3人目の時は原因不明の大量出血で輸血する程でした🙄
    その為に回復も遅くて辛かったかなーと思います👌

9月には3回目の帝王切開が待ってます😂😂

• 5月25日
  • R4

R4

3人目は促進剤バルーンしてからの緊急帝王切開だったので、何か関係があるのかわからないですが🤔
    そんな人たくさんいるだろうし、原因不明で🤣

近くに大きな総合病院があって、そこから輸血頂きました❣️

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急帝王切開は怖いですよね💦しかも促進剤してバルーンして…だとフルコース🥲大量出血の原因あるかもですね。4人目は計画帝王切開になるから、3人目より良かったのかもですね😌貴重すぎる経験談教えて頂きありがとうございます!私は計画帝王切開なのでまだ良いと思わなきゃ!緊急帝王切開は本当怖いです😭9月の3回目の帝王切開頑張ってください!!!🥹🫶

• 5月25日
まーちゃんmama

上2人帝王切開でした!
今回3人目妊娠中なので
12月には3回目の切腹です🤣!
わたしは逆に陣痛等を体験したことが
無いのでなんとも、、ですが、
手術なので麻酔だし、
術後も痛み止め使えるし
あっという間だし!!!!
もちろん術後痛いけど最初の2日間
我慢すればあとはなんとかなります!
がんばってー!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲3人目の切腹!尊敬しかないです。最初の2日乗り切れば…ですか!ピーク怖い。なんとか頑張ります🥹

• 5月25日
おさかなりんご

私は緊急帝王切開でした🥲
帝王切開しか経験はありませんが本当に痛いのは麻酔する時と術後4日くらいです!(傷が痛い)
でも10分とかで産まれるので
お産が早いのは嬉しいです!
長く苦しむよりいい!って思いましょう🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲緊急は怖いですよね、フルコースですもんね😭私は予定帝王切開だからまだいいですよね。10分とかで産まれるのが信じられないですが(1人目35時間かかったので💦)赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張るしかないですね…!

• 5月25日

2人帝王切開してますが、
思ったより痛くなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲ひぇーーー本当ですか!?でもすごく勇気づけられる言葉…🥹🫶頭に色々知識詰め込みすぎて怖がってたら意外に拍子抜け!なんて事を期待しちゃいます😂

• 5月25日
3児ママ

2回帝王切開していますが、私は帝王切開しか経験してないので陣痛の方が怖いです🥹
長い時間死にそうな痛みと戦う陣痛を経験しない分、手術中は痛みはないですし、傷の痛みも退院する頃には良くなっていますよ☺️✨
痛み止めも使えますし、痛みは我慢せず薬もらいましょう✨大丈夫です☺️✨赤ちゃんの顔見たら術後の痛みも和らぎますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲陣痛ももちろんそれはそれは痛かったですが…切腹するのが本当怖すぎます!2回も帝王切開してて尊敬です。痛み止め…駆使してなんとか乗り切る感じですかね🥹やっと赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります🥹🥹

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

両方味わってますが、経膣分娩の方がキツかったです😭
帝王切開は術後辛いですがそれもほんの数日だし、痛み止め使えたりしますからね🤗
痛みMAXの陣痛が本当に辛過ぎて、、、😢
出産がんばってください٩(ˊᗜˋ*)و🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲両方経験しているんですね😳そして自然分娩の方がキツかったと😳分かります😓陣痛MAXヤバいですよね😇何回も意識飛んで、痛みで嘔吐はするわ、獣のようになってました😇本当死ぬかと思いましたもん💦それを乗り越えた自分なら大丈夫ですかね🥹わーーなんか勇気出てきました!痛み止めMAXで頑張ります…!!!✨

• 5月25日