※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
家事・料理

楽しい晩御飯について皆さんのご家庭では、夕飯で「◯◯パーティ」「◯◯バ…

楽しい晩御飯について

皆さんのご家庭では、夕飯で「◯◯パーティ」「◯◯バー」とかされますか?

先日テレビを見ていたら、インタビューを受けていた方が「今夜は月に一度のパンパーティにします」とおっしゃっていて、誘われてもないのにテンション上がりました😆

月1はたこ焼きパーティとか
サラダバー開催しちゃってるとか
月末給料日前は節約のため◯◯を食べるとか
給料日は家で寿司握るヨとか
ご家庭での楽しい決まり事みたいなのがあれば参考にさせてください😊

コメント

ままり

我が家はやってないですが、実家ではよく鍋、手巻き寿司、たこ焼きパーティーやってました😍

  • かなお

    かなお

    手巻き寿司もテンション上がりますね!そういえば最近やってないなと気づきました。
    タコ焼きは、やはり人気ですね😊

    • 5月25日
ママリ

タコパとか餃子パーティします🙌
ランチだったら餃子の皮でピザパーティしたり、クレープパーティしたり💕

鶏肉を切って焼いておいて、タレや雨、塩など色々出して調味料バー⁉︎みたいなことはよくしてます✨
みんな好きな味で美味しく食べれるし、私もラクだし、鶏胸肉だったら節約になるし良いことばかりです😂❤️

  • かなお

    かなお

    クレープもいいですねーー!
    チョコバナナやツナのおかず系がそそられます👍
    そして鶏肉ぅー‼︎
    なんですかそれ、楽しそう🎈
    楽だし節約だし真似したいですね。

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    グッドアンサーありがとうございます😭❤️

    おかず系おいしいですよね💓
    ウィンナーとかハムチーズとかも子どもに人気でした☺️

    あ!タレや雨って…梅です!!!笑
    ぜひ疲れた日のご飯にしてみてください😊✨

    • 5月25日
  • かなお

    かなお

    梅〜‼︎
    「雨」の部分、気になってました😆

    わざわざありがとうございます😊

    • 5月26日
deleted user

まだ子供1歳なので、旦那とふたりで寝かしつけ終わったあと月一くらいでたこ焼きパーティーしてます🙆🏻‍♀️✨

  • かなお

    かなお

    なんと、寝かしつけてからの夜な夜なパーティとは魅力的ですね👍
    意外とたこ焼きって面倒くさいので、寝かしつけてから出来るのすごいです👍

    • 5月25日
✩sea✩

餃子を焼く時だけ、餃子たくさんなので、「今日は餃子パーティーね」と言ってます^^*

  • かなお

    かなお

    餃子もいいですねーー!
    大好きです。
    実家では母がタネから作ってましたが、共働きの我が家では冷凍餃子が当たり前になってしまいました😅

    • 5月25日
あじさい💠

ご飯の後ですが、たまにオヤツパーティーという沢山オヤツ食べていいというスペシャルイベントが開催されます🤭
めちゃ興奮してます笑

パンパーティーも楽しそうですね❣️

  • かなお

    かなお

    おやつパーリーー‼︎
    ひゃっほーー‼︎
    大人もテンション上がりますね。
    我が家は金曜日はおやつ多めの花キンです🌸

    • 5月25日
66

たこ焼きやお好み焼きやりますよー!プレート出すとやったーって子供達喜びます💗

  • かなお

    かなお

    そうですよね、プレートが出るだけでワクワクしますよね☺️
    我が家はまずプレートを手に入れるところから始めないといけなかったです😂
    Amazonみてきまーーす👍

    • 5月25日