※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期なのですが、つわりがなく食べる量が増えたくらいでしたが、今…

妊娠初期なのですが、つわりがなく食べる量が増えたくらいでしたが、今日ご飯を食べると急に気持ち悪く?ムカムカ?という感じになり吐くまではいかないですが、えずく感じ(?)オエッとなる感じになりました。今も若干まだムカムカする感じがあります、これは吐きつわりなのでしょうか??こんな急にくるんですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も急に気持ち悪くなることありましたよ!昨晩なんともなかったのに、普通に起きていつもと同じ朝ごはん食べたのに出勤前に戻しちゃったり…😖
体が赤ちゃん産む仕様に変わる時期だと思うので体調も変わりやすいのかな〜と思います。
ご無理なさらず!