※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日、昨日と2食になってしまったらまずいですよね?😭部屋で遊んでたら動…

今日、昨日と2食になってしまったらまずいですよね?😭

部屋で遊んでたら動き疲れたのか、お昼ご飯の前に寝てしまって😭😭
昨日も寝てしまい、今日も寝てしまいお昼作ってる最中の絶妙なタイミングで寝てしまいます😭
寝ると2.3時間寝るので、夜ご飯すぐだよなと思い起きたら、蒸しパンを昨日はあげたんですが栄養やばいですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2食しっかり食べてくれるんなら、昼は起きたらおにぎり一個とか軽食で済ませるのありだと思います😊
うちの息子なんて毎食満足に食べない日もあるから少しくらい大丈夫ですよ、元気なら✨

まいまい

土日は結構2食になることが多いです!
2食食べれてば全然大丈夫だと思います(*^^*)