※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で21週ですが、胎動が感じなくなり不安です。明日病院で検診があるけど、流産を心配しています。痛みや出血はないです。

明日で21週なんですが、胎動ポコポコしてたのにあんま感じなくなってしまった!
大丈夫なんかな?不安で
ちょうど明日病院の日やけど胎動感じなくなって行くのも怖くて
流産したんかなとか考えてしまうけど、流産調べたらお腹の痛み、出血書いてるけど、痛みも出血もないしなーと!

コメント

きなこ

21週ならまだまだ半日に1回でも分かれば十分かな?と思います!
わたし経産婦ですが20週まで胎動わからんかったです😴
明日の検診楽しみですね😉❤️‍🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かった🥺昨日から胎動感じなくなって死んでたらどうしよとか凄く不安だったから!
    検診楽しみにします!
    明日性別分かるといいな🥺

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん大きくなってきたら、寝てる時間起きてる時間がはっきりしてくるみたいですよ😊教えてもらいました〜!