※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

男の子のエピソードにほっこり。優しい行動が素敵ですね。

毎日連絡帳のエピソードにほっこり🤣

お昼寝の時先生が他の子をトントンしていたら
寂しくなったのかその子の布団に
一緒に入りそのまま寝てしまいましたとか🤣🤣

まだ1歳8ヶ月の男の子ですが
自分より小さい子が
イタズラして散らかしていると
メッ!と言ってその散らかしたのを
片付けてくれていますとか🤣🤣

私が泣く真似をすると(本当はダメかな😅)
ギューッてして頭撫でてくれて
もう可愛すぎる男の子!
保育園でも泣いてる子がいると
駆け寄って頭撫でてるみたいで🥺

娘もいてもちろん可愛いのですが
男の子はほんとまた違った可愛さが🥺

優しい男の子になれ〜🥺!

コメント

みかん🍊

か、可愛すぎる…🥹💕💕
1歳児(?)が一緒の布団で寝るなんて天使でしかない✨✨

泣いてる子の頭撫でてあげるのも素敵すぎる!!!
将来モテ男ですね💕

うちの次男は泣いている子を見ると笑ってます😂
この間公園で知らない女の子が泣いているのを見て「ママ見て、泣いてる🤣」と言いながら笑ってて…
その子のママさんにも聞こえてて申し訳なかったです😇
その優しさ次男にも分けてほしいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子人との距離感近くて🤣
    コミュ障な私からすると
    信じられないですが🤣💦

    泣いてる子がいたら
    いーこいーこしてねって
    毎日言ってたらできるように
    なってたみたいです🤣🤣

    やんちゃな男の子って感じですね🥹❣️

    優しい男になれよ〜って
    毎日言ってます🤣🤣

    • 5月26日