※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市内、緑区周辺でアイシングクッキーのデコレーションケーキを実店舗でオーダーできるお店を探しています。

来月の娘の誕生日ケーキを悩んでいます。
キャラクターのケーキじゃなくて、
アイシングクッキー?(名前違ってたらすみません)
があるケーキがいいと言われたんですが…
そんなデコレーションケーキ、ネットでしか見たことないので…😂
ネットだと発送時の崩れとか心配なのでなるべく店舗に取りに行きたいです。
なので実店舗でかつアイシングクッキーのデコレーションケーキをオーダーできるお店があれば教えてください🙇‍♂️
場所は名古屋市内、緑区周辺だとありがたいです。

コメント

私自身がアイシングクッキーのケーキが良くて名古屋市で色々調べて、いい感じのお店ありましたが対応が悪いって口コミみたので辞めました😅
いつもケーキは家の近くで購入して、アイシングクッキーはネットでオーダーして、飾りは自分でしてます🥹
答えになってなくてすみません、、
もう4回くらいクッキー頼んでますが包装きちっとされてるので割れてたことは1度もないです◎
値段はかなりします、、😰

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

口コミ悪いと行く気なくなっちゃいますよね…
    クッキーだけオーダーして飾り付けするの全然思いつかなかったので参考にさせてください🥹
    もし良ければアイシングクッキーのオーダー出来るサイト教えていただけませんか??

• 5月25日

このアイシングクッキーをお願いしたところはno nameさんです🤍
インスタしてますか?
LINE追加して自分がオーダーしたい画像や、イメージを伝えたら注文できます🤍
ただ、6月結構埋まってきてるみたいで、、後半お誕生日ならまだいけそうです◎
インスタでアイシングクッキーと検索すると結構でてきます🔍

退会ユーザー

6月空きのスクショも貼っておきます。

• 5月25日
りょう

中川区のモンボワが対応しています。。
私はネットの注文は衛生面が怖くて頼んだ事ないです。
キャラクターもお受けしているので良ければ見てみてください。対応も良かったです。