※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
子育て・グッズ

広島市にお住まいの方に質問です🙇🏻‍♀️七五三の前撮りを考えているのですが、おすすめのスタジオってありますか??

広島市にお住まいの方に質問です🙇🏻‍♀️
七五三の前撮りを考えているのですが、おすすめのスタジオってありますか??

コメント

ちょい

広島市ではなく府中町なんですが、、私は二人ともソレイユ府中のフォセット でお願いした!予約が早いほどお得で当日もテキパキ準備と撮影してくれて子供もぐずる事なくできました。

あと、平日の空いてる時間に行った海田のアリスでは、スタッフさんがとても丁寧に対応してくれたと友人が言っていました。

はじめてのママリ🔰

アウトレットにあるイノセンスおすすめです!
スタジオがすごくお洒落だし、カメラマンさんも上手で親切でした❣️
ぐずる子供を上手にあやしながら可愛い写真を撮ってくれました😊

はる

コマエでしましたよ!

はじめてのママリ🔰

上の方がフォセットで撮りましたと言われてますが、私もフォセット利用したのですがオススメしないです😭

産院の割引券があると予約で伝えて、当日も受付の際に割引券ご利用ですねと言われたのですが会計で割引になっていませんでした。
やっぱり写真館って高いよな〜と思ったのですがまさか当日も確認して貰ったのに割引になってないとは思わず帰宅後に、割引になっていませんでしたと電話がありました。クレジット決済なので今日中でないと返金出来ないと言われ、今から戻って来られますか?と。
18時すぎていて、子供も3ヶ月でしたので、もう今日はいけないと伝えるとでしたら返金出来ないの一点張りで、結局次回割引を適用させていただきますと言われたのですが絶対もう行きたくないです😂
数100円の事ではなく数千円単位だったので、その値段ならもう一カット買えるし、すごく損した気分とせっかく初めての撮影だったのに嫌な思い出です😂
あとは友人が女の子なのに男の子用の着物のスタイ?着けられてて失礼な!と言ってました。そちらは取り直ししてくれるという話があったようですが。