※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

ムーニーとグーンのLサイズパンツの違いについて相談です。オムツかぶれが気になる娘に合うか検討中です。

ムーニーのLパンツ女の子と、グーンのLパンツのサイズ感って、違いありますか?
娘が最近よくオムツかぶれするのと、ワンワンが好きなのでグーンに変えてみようかな?と思っています😭💓💓

コメント

ジャンジャン🐻

グーンのがけっこう大きめですね😊

• ちびママ

ちびママ

そうなんですね!
    うちの娘は大きめで、ムーニーだと小さいなぁと思っていたのでグーンのLならちょうどいいかもです💓ありがとうございます♩

• 1月30日
育児奮闘中ママ

どちらも使った事あります!
ムーニーは少しごわごわする感じがして
グーンはエリエールから出してますのがお肌にも優しいかと思います(^^)
ごわごわ感はムーニーに比べてないですよ~
今現在グーンを使っていておしりかぶれないですし個人的にグーンをおすすめします♪

• ちびママ

ちびママ

私最初パンパース使ってたのでムーニーのフワフワ感が好きでムーニー使ってたのですが、グーンはムーニー以上にフワフワなんですね😀💓使うのが楽しみです💕💕
    ありがとうございます♩

• 1月30日
まき☺︎

ムーニーは小さく思うので、グーンにしたら大きく感じるかもですね🌟
でもゴムが結構伸びるようになってるので
フィットしやすいかもです!

• ちびママ

ちびママ

うちの娘は大きめで、ムーニー小さいなぁと思っていたのでちょうどいいかもです😊💓
    ありがとうございます♩

• 1月30日