※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の些細な事にイライラします。脱衣所に置いてある塗り薬は使ったら…

旦那の些細な事にイライラします。

脱衣所に置いてある塗り薬は使ったら使いっぱなし、
リモコンはなぜか床に置く等使ったものは元に戻さない。

洗濯物干しをお願いすれば、洗濯バサミを一切使わず干すので風に飛ばされ、シワ伸ばさないからしわくちゃ。

掃除を任せればカビだらけのどこから出したか分からないような雑巾で床掃除をしようとする…

いちいち言うとうるさい女だと思われるので言いたくないんですが、言わなきゃ分からんし直らないと思うのでついつい言ってしまいます💦
男の人ってなんでこうなんでしょうね…汚いかな?これじゃやばいかな?使ったら元に戻そう!とか考えられない遺伝子なんですかね?腹立ちます。

コメント

はち🐶

男はそんな遺伝子ないんですよ😢
奇跡的に備わってる男性もいるみたいですが悲しい事にごくわずかです😭
私も今夫に同じ内容でイライラしててはじめてのママリ🔰さんにめっちゃ共感です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、うちの旦那にはそんな遺伝子1mmも入っていないようです😭
    もちろん他の面で助けられてる部分もあるので、我慢するしかないかとモヤモヤします🌀

• 5月25日