※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

5月15日に人工授精をし、症状が気になる。妊娠検査薬はいつからするべきか。症状は大丈夫か。

5月15日に人工授精をし、HCGも打ちました。
5月17日に排卵検査をし、排卵無事ありましたが
それ以降から下痢が続いたり、お腹ピリピリしたり
腰がとても痛いのです。
でも朝体温はかるとまだそんなに低くはないかな?って思っていて…😰

生理前だといつもPMSが酷くて
動けなくなったり寝たきり状態になってしまいます。

でも今回の人工授精後
生理予定日5月27日なのですが
全然PMSがなく元気なのです。
だからよけいワクワクしてしまいます🥺

妊娠検査薬するとなるといつ頃から
どの検査薬をした方がいいのか
ありますでしょうか?💭

この症状は大丈夫だと思いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

10日目には線出ました😆
私なら気になってフライングしちゃうかもです🤣

  • M

    M

    すごいですね🥺
    私は昨日フライングしてしまって陰性でした😭
    まだ早かったのかな?って思ってるのですが😢不安で仕方ないです😭

    ちなみに検査薬は何使いましたか?💭

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ10日目ですから!線出る事を期待しましょう♪

    ドゥーテストです✨

    • 5月25日
  • M

    M

    そう願います🍀*゜

    ドゥーテストなのですね😌
    私もドゥーテストでやってみようかと思います☺️

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

回答じゃなくすみません💦
私も15日に人口授精しHCG注射しました☺️
同じくソワソワしてます🥺
何かお薬飲んでますか?
私はルトラール服用してて生理予定日は31日です☺️

  • M

    M

    コメント
    ありがとうございます🥺
    人工授精とHCG一緒の方がいて
    嬉しいです🥲︎❤︎.*
    ソワソワしちゃいますよね🥹

    お薬もらってないんですよ😭
    みなさんお薬貰ってる方が多いので、もらってない私は大丈夫なのか不安でいっぱいです😭

    生理予定日は31日なのですね😌

    何か今症状出ていますか?💭

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何の症状もないんです🥲
    胸のハリはあるけどパンパンに張って痛いとかもないです💦
    ダメかなって思う気持ちとソワソワしちゃう気持ちがぐるぐるしてます笑

    • 5月26日
  • M

    M

    そうなんですね🥹
    期待しちゃいますね🥹

    気持ちが複雑ですよね😭

    お互い成功を祈りましょう🍀

    • 5月26日