※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^-^
ココロ・悩み

3ヶ月の赤ちゃんがいる自宅で毎日楽しくない。外に出られないため趣味がない。赤ちゃんと一緒にできる趣味を教えて欲しいです。

生後3ヶ月の子と昼間ずっと自宅に引きこもりです...

自宅にいてもYouTubeかアニメみててすることがなく趣味も無い、毎日が楽しくないです😇💧
車の免許を持ってないので外に出ても歩いて行ける範囲ばっかりなので飽きてしまいました...

赤ちゃんがいてもできる趣味があったら教えて欲しいですー😭

コメント

ミク

ピラティス、ダンス、アイシングクッキー
は2人目産んで始めました🎵
後は手芸やってます✨

• ^-^

^-^

ピラティス初めて聞きました😳😳
    手芸楽しそうですね〜
    どんなものをつくっていますか??

• 5月25日
  • ミク

ミク

ピラティスはヨガの一種ですね🎵

1人目はモンキーパンツ、甚平作りました!
    あと、布絵本も作りましたね✨
    2人目もそろそろ布絵本作る予定です!

• 5月25日
ままり

ガーデニングとかどうでしょう?
私はベランダで多肉育ててます😊
「次何植えようかなー」とか「株分けそろそろだなー」とか楽しいですよ♡

• ^-^

^-^

前にベランダでトマトを植えたのですがおうちの犬に全部食べられてしまいました😭😭
    ベランダは犬のお昼寝スポットなので邪魔だったらしくて、、、😅でも育ててる時はとても楽しかったです💓💓

• 5月25日
きゃん

分かります😂
趣味じゃないんですけど、私はお小遣い稼ぎにクラウドワークス始めました🤣
息子は可愛いしお世話するのも楽しいけど、生産性がない毎日が嫌で…💦
1日換算すると数百円しか稼げてないので、ほんとコスパは激悪なのですが笑
それでも良ければ暇つぶしにはなります🥺