※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近1週間ほど陰部が痒く、白いクリーム状のおりものが出ています。お風呂後は数時間痒みがない。6月7日の病院受診が遠いです。受診した方が良いでしょうか?

1週間ほど前から陰部が痒いです💦
最初は痒いかな?くらいだったのですが最近は暇な時はずっと痒いです。白のクリームっぽいおりものです。
お風呂に入ってシャワーで中を洗うとその後数時間は全く痒くありません。
病院が6月7日でまだまだなのですが、受診した方がいいでしょうか?カンジダでしょうか?😭

コメント

ママリ

私なら今日にでも受診します💦
痒いの嫌なので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!娘預けれるか実家に聞いて病院予約します!ありがとうございます!

• 5月25日
🫶🏻

痒い上におりものも白のクリームっぽい感じだとおそらくカンジタだも思います💧私なら受診します!

• 🫶🏻

🫶🏻

だも▶︎だとでした!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭過去何度か薬入れたら余計痒くなった気がして嫌だなーと笑
    娘預けれるか聞いてみて病院予約します!

• 5月25日