※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたろう
子育て・グッズ

夜中に1時間ごとに起きる赤ちゃんの寝不足について相談があります。月齢や他の要因で夜中にモゾモゾして起きる理由を知りたいです。

夜8時くらいに寝たら5時間ほど寝て、夜中ミルクを飲むと寝付くのですが、そこからは1時間くらいでモゾモゾして起き出す時が増えてきました😢泣いたりは無いですが、抱っこで少しゆらゆらしたり、添い寝でまた眠りにつきますがまた1時間ほどで起きたりします💦月齢的なものなのか、他に要因があったりするのでしょうか?以前はミルク後も3時間くらいは寝てくれていたのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しで2ヶ月半の娘を育てています👶🏼
似ているのでコメントしちゃいました💭

うちのこは夜9時~5時間くらいねてその後1時間おきにモゾモゾ動いたりします😢トントンしてると寝てくれるのですが…
ついこないだまでは夜中の授乳後6時とかまで寝てくれたのですが🤣

きっと月齢的なものなんでしょうね💭
大変ですがお互い育児頑張りましょう💓

• くまたろう

くまたろう

コメントありがとうございます😊やっぱりそんな感じですよね!月齢的なものと思い頑張ります👍

• 5月26日