※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

今日は2人目の子のベビー用品を買いに行きます。予定日まで50日切っていて焦っています。上の子は秋生まれでお下がりを使っていたけど、夏生まれの次の子のために新しいものを楽しみにしています。

今日は2人目の子のベビー用品などを母と買いに行きます!
まだ準備しなくても大丈夫かな〜とか思ってたら気づいたら予定日まで50日切っていて、はっ!として今日買いに行きます🤣

上の子は秋生まれで肌着とかはお下がりで使うのですが
次の子は夏生まれなのでどんなものがあるのか楽しみだな〜🥰

コメント

ゆゆゆゆ

夏生まれだと買うものほぼないですよね🤣🤣

  • かな

    かな

    ホントそうなんですよ笑

    • 5月25日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    私も買うものなさすぎてもう
    準備できちゃいました🤣🤣
    あとは入院の時に持っていくものも
    ほとんど揃っていて暇すぎます🤣

    • 5月25日
  • かな

    かな

    1人目の時より余裕があるし暇なので平日はゴロゴロしてます笑

    • 5月25日
くろーばー

私も今回50日って見て慌てて買い物行きました🤣
そして40日って見て慌てて水通しして、30日って見てやっと入院セットを作るという…🤣

うちは上2人が冬生まれな上に全部捨てちゃってたので、新しく肌着買いました!
久しぶりの50〜60サイズの肌着見てうきうきです😊
無理しない程度に楽しんできてください😊

  • かな

    かな

    私もこれから、水通しして入院セットの準備などします🤣🤣

    母と買い物から帰ってきてベビー服眺めてかわいい〜🥰となっていました笑

    • 5月25日