※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまもっち
子育て・グッズ

実家へ里帰り出産予定で、車用のチャイルドシートを探しています。Joieのエブリステージについての評判やおすすめ情報、購入時期について教えてください。

チャイルドシートについて。

私は自宅から車で片道5時間ほどの距離にある実家に、里帰り出産予定(分娩予約済み)です。

・首が座っていないような新生児から使える
・ある程度大きくなっても使える
※夫158cm、私155cmなので、そんなに高身長に育たない気がするので
・我が家の車(軽自動車)に使える

上記条件で良さげなものを探したところ、
Joie の エブリステージ
というシートを見つけました。

実際に使っている方の使用感や、それよりこっちのほうがオススメなどご意見いただけたら嬉しいです😊
また、いつ頃買ったかも知りたいです!

コメント

初めまして♥

エブリステージがどんなものか分からないのですが、軽につけるなら回転式がいいと思います(^ω^)
我が家ではアップリカのディアターン プラスを使ってるのですが、新生児から4歳頃まで長く使えます🐒💭

最新のではないのですが、わたしの地元のイオンやトイザらスにもまだあるのでごまもっちさんのお住まいのところにもあると思います🌟
比較的コンパクトで、回転するので車の外から乗せるのも楽です♥♥

退会ユーザー

退院時に車だったので9ヵ月になる頃にはもう買ってました✧٩( 'ᴗ' ) ✧

• 1月30日
  • ごまもっち

ごまもっち

ご回答ありがとうございます!
    貧乏なので成長に合わせて買い替えが難しいと思い、探していましたm(_ _)m
    教えていただいたアップリカ ディアターンプラスは買い替えが必要になりそうですね><
    回転式という点で便利そうなので候補にしたいと思います!

また、9ヶ月頃に購入されたとのこと、追記もありがとうございます!
    私も本格的に物入りになる前に購入しなくては…!

• 1月30日