※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruriruri
サプリ・健康

潰瘍性大腸炎について、、何かいい治療方ないでしょうか?身内が潰瘍性大…

潰瘍性大腸炎について、、何かいい治療方ないでしょうか?身内が潰瘍性大腸炎になりました。とても辛そうで入院してしまいました。(>_<)例えばアロマとか、リラックスできるものをあげたいんですが。食べ物など差し上げられないので何か協力してあげたいのですが。
何かないでしょうか〜?

コメント

のの1417

治療についてはいろいろありますし部位や範囲によっても違うのでコメント難しいですね(*_*;
どちらにせよ長い付き合いになるとは思いますが…

差し入れもご本人に聞いて、今一番必要なものを差し上げてはいかがでしょうか?(^^)

はなこ🌸

数日前、腸内細菌の移植で症状改善したというTV見ましたよ‼︎
健康な人の便から取り出すらしいのですが・・・。
あとはラドン温泉水を飲んで治ったという政治家がいると聞きました〜。
少しでも改善されるといいですね‼︎

ruriruri

のの1417さん、ありがとうございます!長い付き合いになっちゃうんですね。可哀想です。難病指定されてますもんね。直接聞いてみます!

ruriruri

はなこ🌸さん、ありがとうございます!すごい改善方法ですね!ラドン温泉水?調べてみます!情報ありがとうございました✨