※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ずーっと髪伸ばして縮毛かけて頑張って来たのに昨日美容院行ったら、す…

ずーっと髪伸ばして縮毛かけて
頑張って来たのに

昨日美容院行ったら、すごく喋りながらやる人で
(その間めっちゃ手も止まる人で)

重めでカットしてくださいと言ったら
パツーン!と日本人形みたいな仕上がりになったから
もう少しだけすいてもらえますか?
と言ったら
めちゃくちゃすかれて
ペラペラに、、、


子供を親に預けているから銀座とか表参道とかオシャレなとこまで遠くまで行けないから
近所の美容院にしたのが間違いだった

すごくショック

5センチって言ったのに5センチ以上カットされてたし
すごく毛先跳ねるし


前髪も揃えすぎて変だから自分で直した😭


しかも喋りすぎてお会計の時まで
ヘアクリップはずしてくれなくて

これってはずしていいですか?😅

と聞いたら

すみません!!!!🙇‍♀️と



もー最悪
頑張って伸ばしてたのに

コメント