※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が最近凄く泣くようになり、家族みんな驚いています。同じような経験をされた方いますか?

悪魔の3歳児?なのか凄く泣くことが増えた娘😅

今まで経験したことが無いくらい色々凄くて、旦那と上の子とびっくりしています😇

同じくらいのお子さんどうでしょうか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳ですが、まさしく何に対しても大泣きしてグズってます💦イヤイヤ期再来?みたいな感じで、何やっても嫌って泣くし、思ってたのと違うことがあればほんの些細なことでも号泣です。。
すごく今、手を焼いてます😅3歳になったらある程度落ち着く年齢って思ってたんですが、逆で大変になり困ってます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!月齢もほぼ同じです❤️
    やっぱりイヤイヤ期再来って感じですよね😭わかりますー!!!
    本当に無駄にすぐに号泣で、寝る前に些細なことで泣かれると抱っこするのも大変で、もう夫婦ともに疲れてます😂新生児のお子様もいらっしゃるんですね❤️おめでとうございます🎊どちらも大変ですよね😭心中お察し申し上げます💦お体ご自愛ください😄

• 5月25日
こめぐ

わかります!1度イヤイヤしてしまうと泣くの止まらないし、色々提案しても泣き止まず最終的には何が嫌で泣いてたのか分からなくなるくらい泣き続けてる時あります😅
いつおさまってくれるのか…と毎日考える日々です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭♡
    わかります!提案して泣き止まなくなって、もはや何で泣いてるのかも不明ですよね💦うちは鳴き真似からの無駄な号泣してる時もあって、新底疲れます😓
    旦那も同じこと言ってました😂
    最近は構うとさらに泣き止まなくなってヒートアップするので、横にいてうんうん言ってるのですが、脳内は1人でハワイにいます🌺(行ったことはありません😂)

• 5月25日