※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

抱っこ紐で外に散歩に行く時、子供にジャンプスーツを着せるべきでしょうか?モコモコのものを持っているので、防寒ケープがあれば厚着は必要ないかもしれません。

みなさん、この時期に抱っこ紐で外に散歩に行く時子供にジャンプスーツ着せていますか??
ちなみに私が持ってるのはモコモコのものです。
防寒ケープがあればそんなに厚着させなくてもいいのでしょうか?

コメント

えりえりえり

去年のこの時期生える後つけるときジャンプスーツ着せてましたー!

ラップホールドを買ってからはそっちを使ってました!

• えりえりえり

えりえりえり

コンビのやつですが手持ちのコートにもつけれるしベビーカーにもつけれて重宝しました!
    シンプルなのでパパにもつけてもらえます!

• 1月30日
  • るる

るる

やっぱり寒い日は着せないと寒いですよね😵
    これいいですね!もっと色々見てから買えばよかった…

• 1月30日
  • えりえりえり

えりえりえり

もう他の防寒ケープ買ったんですか?
    ジャンプスーツだけなら今年はそれでいけますが来年には歩き回ってるからジャンプスーツは使えないし、でも子供によっては抱っこマンでベビーカー通れない場所に行くときは今でもエルゴ使ったりしますよー♡

• 1月30日
  • るる

るる

昨日買ったばかりなんですよ〜!😣
    コンビのやつ、寒い時にポケットに手を入れられていいですね!

• 1月30日
なかむらなな

おはようございます☀

以前ジャンプスーツとダッカー両方使ったら、汗だくになってしまいました。それからはどちらかです。
モコモコまではいかないアウターを着せて、ダッカーが多いです♡

お出かけのスタイル悩みますよね…。

• るる

るる

そうなんですね。汗で風邪ひいちゃったら大変だから服装悩みますよね!大人より一枚少ない服でいいって言うしあまり厚着させなくてもいいかもしれませんね😁モコモコかなり暑そうです😂

• 1月30日