※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段は度ありのカラコンをしていますが園の送迎の時だけにカラコンを付…

普段は度ありのカラコンをしていますが
園の送迎の時だけにカラコンを付けるのは勿体無いので、薄化粧でもオシャレに見えるメガネを探しています。
どんなデザインが良いでしょうか?
顔の形はどちらと言えば丸顔で、とても濃くてハッキリとした顔立ちです

コメント

はじめてのママリ🔰

お顔がはっきりしてるとのことなので、フレームが大きい伊達メガネっぽいものが似合いそうです👓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。フレーム大きいのが気になってました!オシャレしてるって感じで良いですよね💃

• 5月25日
ママリ

丸顔で、とてもまではいかないですがはっきりした顔立ちとよく言われます。

私はボストン型でレンズ大きめ、フレームはメタルで細めのものを愛用してます✨

自分の丸顔にウェリントンとか四角っぽいのはちょっと重たいかなーと思ったのと、瞳の色がかなり薄いのでフレームが主張するタイプのものだと存在感が負けるので😂
オーバルタイプも可愛いですが、高めの鼻が悪目立ちしちゃってきつめの顔立ちに見えてしまったので私は避けました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボストン型のメタル可愛いですね!オシャレさんですね👍🏻´-
    オーバルタイプは軽そうですがスッピンに着けると家感出そうですよね💦
    ありがとうございます!

• 5月25日
冬

チークのように下半分にうっすらピンクやオレンジがかったメガネがあったはずです!
チークレンズって調べたら出ると思います☺️
童顔なら似合うかなあと思いました!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もJINSのチークのやつ気になってました!送り迎えの時にマスクを付けるのでマスクの上がピンクになるかな?とか思ってます💦
    試着して考えたいと思います!
    ありがとうございます

• 5月25日