※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
お仕事

パートでデータ入力などのデスクワークをしている方への質問です。休憩中以外、仕事中はスマホを見ずに働いていますか?新たなパートでの働き方についての悩みを相談しています。

変な質問ですが、パートでデータ入力などデスクワークされてる方、休憩時間以外はスマホも見ずにずーっと仕事してますか??
4月から初めてパートという働き方を、始めました。子供産むまではずっと正社員だったので、かなり自由にしていてスマホも自由に触ってたし、コーヒー飲んだりタバコ吸ったり😂その代わり多少の残業は申請せずに、、って感じでした🤫でもパートだと時給だしホッと一息するのもどうなんだろう…って思ってしまいました😅
パートの皆さんはどんな感じで働いていますか??☺️

コメント

ほご太

スマホをポケットに入れてあってLINEやメールが来たらわかるのですが見てません‼️仕事の用事ではないしこども園から電話がかかってきたら流石に出ますがそれ以外は昼休憩かトイレでこそっと見ます👀パートで約1年事務をしていますがそんな感じです🤔

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりスマホ見ないんですねー💦私も保育園からかかってきたら…と思ってパソコンの横に置いてて、今日旦那からのLINEを、仕事中に見ちゃったのでマズかったですね😨💦
    私も見ないようにします🙈

• 5月24日
pipipipipi

派遣ですがデータ入力とかしてます🤲🏻
定時で帰りたいので黙々とやってます😂
保育園からの呼び出しも職場に来るので携帯見る必要もないので🤔

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり黙々とですか😂👍休憩以外、何時間も黙々と…っていうのがまだ慣れません🤣
    うちは保育園からはスマホに来るのでそのために横に置いてますが、もう触らないようにします🤫🤫

• 5月24日