※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
お仕事

カラー専門店で働いている方、勤務時間や休みの融通、年齢層について教えてください。妊娠前は美容師で、子育て中は専念中。通常の美容院での勤務に不安あり。

カラー専門店で働いてる方いますか?

妊娠するまでは美容師でした。(スタイリスト)
出産して職場が遠いことや融通が効かないことで今まで働いていたところはやめるつもりです。

まだしばらくは子育てに専念しようと思っていますが少し大きくなったら働くつもりです。

ブランクありで通常の美容院で働く勇気がないです。

が、せっかく美容師免許あるしわがままですがネイル、髪など制限もされたくないです。

カラー専門店のパートしてる方いたら勤務時間、週何回勤務か、お休みの融通はきくか教えてください。
あと働いている年齢層も知りたいです!

コメント

はじめてのママリ

今は専業主婦ですが、前に働いてました!
カラー専門店ではなくカットカラーのみのところですが、それでもよければ……

• さー

さー

回答ありがとうございます!
    ぜひ聞きたいです!!

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

勤務時間は9時から18時で休みは土日祝以外の平日2日間です。
    休みの融通はした事ないので分かりません💦
    年齢層は30〰️40代でした!

• 5月25日
  • さー

さー

やはり拘束時間長めですね〜😂
    多分カラー専門店もこんな感じだと思うのでそこがネックです🥲

年齢層も少しお高めですね!

ありがとうございます!!

• 5月26日
みーまま✧‧˚

カラー専門店で働いてます!
9時〜17時勤務、日祝休みです!パートなので扶養内でしてもらってます。17時勤務だけど最終受付時間まで予約なければちょい早めに帰れたり、逆に5時半とかになったりです。休みも子供がいるので融通効くし、働いてる方みんな子育てしてるか子育てしてた方なので理解もあり働きやすいです!私は10年ブランクがあったけど働けてますよ^^

• さー

さー

コメントありがとうございます!
    扶養内ということは出勤日数は少なめプラス日曜祝日は確実に休みって感じでしょうか?

そうなんですね〜
    それを聞くととても魅力的です🥹

• 5月26日