※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが幼稚園に通い始めてから、春から夏にかけて体調不良が増えました。風邪以外にも歯痛や目のかゆみなどの不調が多く、忙しくなっています。同じ経験をした方いますか?

上の子が幼稚園行き始めてから、新年度の4月〜6月あたりが1番体調不良に悩むようになりました💦
なんとなく秋冬の方が体調不良になりやすいイメージだったのですが…

風邪じゃなくても、歯痛いとかめやに出るとか、ちょっもした不調も多くて、バタバタします😵‍💫

同じような方いますか??我が家だけでしょうか🤣

コメント

deleted user

今多いのでしょうがないですよね😭

そして行きはじめは本当にもらってきますよね、、、
3年目でもずーっと風邪ひいてます、、、

行ける時は1ヶ月間解禁とかあるのですが休み出すと1.2週間行けなくて

  • deleted user

    退会ユーザー

    解禁→皆勤

    です!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    休み出すと、本調子まで時間もかかりますもんね😩

    今流行ってるんですねー😭全国的なんですかね💦

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気温差もきっとありますよね、、、

    朝夜は寒くて昼は暑いとか😢

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね😣

    息子は、風邪が治ったと思ったら、寒暖差アレルギーのような症状が出てきました🥺

    はじめてのママリさんもお身体ご自愛ください☺️☀️

    • 5月26日