※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

フルフラットキッチンか、立ち上がりか🤔最近、お家づくりのためにインス…

フルフラットキッチンか、立ち上がりか🤔

最近、お家づくりのためにインスタを見るのですが、ほとんどと言っていいほどかなりのお家のキッチンがフルフラットのように感じます。

現在住んでいる家は立ち上がりキッチンです。今のとこらマイナス面は感じません。ただ、デザイン面で見ると、フルフラットってかっこいいなー!憧れるなぁと思います。

そしていざ、マイホームを立てるとなり、どっちにすべきなのか、ものすごく悩んでいます。

実際にフルフラットを使われている方、機能面やメンテナンスなど、どうでしょうか?不便さはありますか?参考に教えていただきたいです🥲

コメント

まー

フルフラットです。
毎日キッチンリセットしてるので汚れとか気になる事はないです。不便さもなくむしろ広くて使いやすいです!

はじめてのママリ🔰

解放感もありますし、段差がないので掃除も楽なのでフルフラットにして良かったです!
掃除をこまめにしないとごちゃついてるのが丸見えになってしまうので、掃除が苦手な人には向かないなって思います🤔

SK

フルフラットです!
不便さは全くないです😊
毎日綺麗にリセットしよう!って思えるので私には合ってました!

ママ

フルフラットです♪
立ち上がりがないぶん物を置かないし毎日綺麗を心がけてます😊

うさまろ⋈*

フルフラットです🙋‍♀️
水はね、油はねがやや気になります😂コンロまえは油がかなり散ってました💦油はねガード使わないとヤバいです😂
丸見えなのでかなり面倒くさがりの私ですが毎日片付けてます👏
リビングのおもちゃは散らかりっぱなしですけど笑

はじめてのママリ🔰

圧迫感でるのが嫌だったのでフルフラットにしました!
ただ、汚れの面からすると立ち上がりキッチンの方が油汚れや水はね等は防げるかなと思います🤔