※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クラミジアについての相談です。流産手術前の検査は陰性でしたが、妊娠後に再検査で陽性となりました。過去の浮気が原因かどうかは不明。再感染の可能性も考えられます。

クラミジアについてです。
私は4/5に流産手術を受けるために性病検査をしました。
その時は陰性でした。
今回また5妊娠し5/22妊婦健診に行ったところクラミジア陽性でした。
12月に彼の方が他の女性と浮気をし性行為に至ったみたいです。
2月3月と性行為があったにも関わらずその際は陰性でしたので
今更移って陽性になる事あるんでしょうか?
やはりその12月の浮気の方とは別にまた違う女性と関係を持って
それが移ってしまった可能性の方が高いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4/5 陰性確認以降の性交渉で感染したのかと思います
クラミジアは感染力がとても強いので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ相手としか私は行為をしていないのですが、12月の関係を持った女性との菌が今更移ることってあり得るのでしょうか?2月3月はなにも問題なかったので、やはり違う女性から貰ったといった事の方が濃厚ですかね😢

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一度4/5に主さんは陰性が確認できてますので残念ながらそれ以前のものが今更感染する事ないです。

    私もクラミジアは何度か経験がありますし病院もいくつか行ってますが、感染力が非常に強いので、同じ女性とまた関係を持ったかまた別の女性かは分かりませんが、4/5の陰性確認後の性交渉で感染していると思います

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね、、私もそれしか考えられなかったのですが彼の方は絶対に無いの一点張りなので、、
    私自信彼との最後の性行為が4/13〜22日の間なのでそこで移ったのかな?とは思いましたが、一度陰性だったのに何でだろうと思いまして😢

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4/5 陰性で
    5/22陽性ということなので
    4/13〜4/22の性交渉での感染で間違いないと思います

    男性は、ないとは言いますよね💦
    ただ性病は性交渉以外で感染するものはほとんどなく、クラミジアは特に性行為で感染するものなので、言い逃れは難しいものです。
    私は逆で、相手に移して自分は他の人としてないと言い逃れしたこともありますが💦

    相手に知識がなかったこと、また、私を信じたいと思ってくれたことで免れました

    ↑最低ですがクラミジアは本当に感染力が強いものなので通常言い逃れは通用しないです。

    ママリでも妊娠中でクラミジアに感染した方多いですよね..
    みなさん、相手はしてないと言っていますと言いますが、浮気経験のある私からハッキリ言わせてもらうと、残念ながら皆さん確実に浮気されています....。😢

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね陰性だったという結果が出てるからこそ今回陽性になったのでやはりそれしか考えられないですよね😢この私の手術していた前後に他の女性と行為をしたってゆう可能性の方が高いってことですよね😢

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念ながらそうなるかと...😢😢😢

    • 5月24日
deleted user

おそらく4/5以降にも関係をもっているかと、、😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね、、、😢
    12月のが今更移ったってゆう可能性は無いですかね😢

    • 5月24日