※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱ
子育て・グッズ

スイミングを始めるのに良い季節はありますか?送り迎えは送迎バスか電動自転車になると思います。

めっちゃピンポイントで申し訳ないんですが、スイミングを始めるのに良い季節ってありますか?
送り迎えは多分、送迎バスか電動自転車になると思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園は今月からスイミングが始まりました!なので今月ですかね😭

• 葉っぱ

葉っぱ

それは外のプールですか?室内ですか??

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったことないので分かりませんがバスで移動してある施設まで行くので室内だと思います!

• 5月24日
  • 葉っぱ

葉っぱ

ありがとうございます〜!みなさん揃って4~6月って言ってるので来月あたりに調べてみます(^^)

• 5月24日
咲や

スイミングで人が増える時期は4月と9月ですね
夏休みに短期講座をやって、そのまま加入する人が多いです
その前や後に入会キャンペーンやっていたりしますね

• 葉っぱ

葉っぱ

なるほど夏休み!チェックしてみます!

• 5月24日
のんびりママ

春とか夏の体験とかで、入会金0円とかキャンペーンがある時がいいと思いました!

• 葉っぱ

葉っぱ

やっぱり春~夏なんですね!キャンペーンや割引き時期めっちゃ大事ですよね!ありがとうございます〜(^^)

• 5月24日

4〜6月入会だと特典あるとこが多いと思います。園に慣れた5〜6月は多いと聞きました。

• 葉っぱ

葉っぱ

なるほど( °ω° )!
    みなさん4~6月って言ってるので確認用してみます。ありがとうございます!

• 5月24日