※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県福島市で子連れランチできるお店教えてください!子どもがつかまり…

福島県福島市で子連れランチできるお店教えてください!
子どもがつかまり立ちして動き回るので座敷や個室があるお店がいいかなーと思うのですが、引っ越してきたばかりで土地勘がなく、、😣💦
エリアは問いませんのでみなさんのオススメ教えてください!
あと、福島駅を使うときがあるので、駅周辺のオススメもあれば教えていただけるとありがたいです🙏

コメント

まるっちょ

八夢、和食くろ沢おすすめです!
駅から少し離れてますが、電話すると個室や椅子など用意してくれますよ✨
そしてとてもリラックスできる景色と美味しい料理が最高です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!
    ネットでお店見てみました!どちらもゆっくり過ごせそうで良いですね〜
    くろ沢はせっかくグルメで日村さんがいらしてたお店ですね😳気になってたので行ってみようと思います〜☺️
    ありがとうございました😌🙏

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

座敷でそのくらいの月齢の時に行ったことあるのは、
①曽根田駅近くのおそば屋さん峰亀
②ゆず沢茶屋
③丸源ラーメン
④とんかつ かつ丸
⑤味処大番 竹林亭
⑥お寿司 うまか粋亭
です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます!!
    動き回るようになってから心配が勝ってなかなか外食行く勇気がなかったんですが、先輩ママさんが同月齢くらいで行かれてたお店なら心強いです😤チャレンジしてみようと思います💪🏻
    ありがとうございました😌🙏

• 5月25日