※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調崩していて、育児で疲れている。寝不足が続き、子どもの風邪が移り、体調を崩すと頼れずに疲れる。余計な気遣いが疲れる。

旦那が体弱すぎてさすがにイライラする😂

今は新生児の育児で旦那と私は寝不足続き。

やっぱり体調崩された。

子どもの風邪毎回移されたり、看病で
寝不足になると毎回体調崩される。

体調崩されると頼りたくても頼れず
逆に変に気遣わなきゃで疲れる😂

子どもで精一杯なんだよなぁ

余計な気疲れしなきゃいけないから
すぐ体調崩さないでくれーーー

仕方ないんだろうけどさ。

コメント

みー

うちの旦那もそうです😂
だからもう割り切って夜は別室就寝にして、昼間しっかり頑張ってもらうことにしました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時、夜泣きと頻回授乳がひどくて、、
    毎朝眠い、寝不足だ、と言ってうるさかったので当分別室でした😂
    今は2人でたまに夜中授乳していると1人目がグズるので1人だと大変で見てもらったりしてます😅

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

うちもです!
4月の終わりごろ旦那がインフルになり
部屋に隔離しましたが私ももらってしまい
旦那は部屋で寝込んでるだけ。
私は高熱でも2人育児😭
そして先週旦那がコロナになりました笑

新生児もいらっしゃると大変ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高熱で2人育児なんてしんどすぎますね🥲
    旦那さんだけならまだしも、
    2人ともなってるなら寝込んでないで一緒に家事育児して!ってなっちゃいます😂

    子どもの風邪を移されて…っていうのにすらイライラしてしまうのに、今回は新生児の世話で寝不足で体調崩されることにイライラしちゃいました😂1人目のときも寝不足で体調崩されたり毎朝の眠いアピールにイライラして、もう別で寝てくれた方が気が楽かもです。笑

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後は特にイライラしてしまいますよね💦
    分かりますアピール😂
    うちは1人目のときから寝室別ですがたまにこっちで寝てくることがあって
    子供を寝かしつけるわけでもなく
    自分が1番早く寝てます😩

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!産後なんでもかんでもイライラしてしょうがないです、イライラするのも疲れます😂
    なぜ寝かしつけはママがやるのが当たり前みたいになってるんでしょうね…私は完母だから仕方ないんですが😞
    叩き起こしたくなってしまう…笑

    • 5月24日