※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が病み上がりで幼稚園に行かせるか迷っています。熱は下がり元気そうだが、夜に疲れを感じて早く寝た。もう一日休ませた方がいいか、下の子の予約があるので幼稚園に行かせるか悩んでいます。

病み上がり、明日幼稚園に行かせるか迷います🥲

昨夜発熱して38.1度でした。今日の朝には平熱に下がりましたが幼稚園歯休ませました。一日中ずっと36度台で、他に咳などの症状はありません。

娘はずっと元気でしたが、夜になり「疲れた〜」と言って布団に入ったらすぐ寝ました。(いつもはあっさり寝ません)熱はなくとも身体は疲れてるのかな〜と...

もう一日休ませた方がいいでしょうか?
その場合下の子の整形外科の予約があるので連れていくようになる(予約がなかなか取れなくて、熱がなく元気なら一緒に行こうと思います)ので、なら幼稚園に行った方がいいのか?と悩みます。

コメント

COCOA

明日元気なら行かせても良いと思います、運動とかがあるなら見学させてもらっとけば良いと思います。