※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんの記念日ご飯で唐揚げを作る予定。他のおかずに悩んでいます。たくさん食べるのでたくさん作り、食後はケーキを用意します。アドバイスをお願いします。

旦那さんとの記念日ご飯、みなさんなら何作りますか?🥹
唐揚げをリクエストされたのですが他のおかず何にしよう〜って悩んでます🥲
細いくせにたくさん食べてくれる旦那さんなのでたくさん作る予定です☁️
食後はケーキを用意するつもりです✊🏻
アドバイスください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

けろりこ

唐揚げならサッパリ系の春雨サラダとかも良いと思いますよ♪それか、せっかくの記念日ならカルパッチョとかでサッパリ食べるのも🥰💕

唐揚げがどうしても外せないのなら、唐揚げ・カルパッチョ・キッシュとかに私ならします😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!!キッシュもカルパッチョも最高です🥺💖💖💖
    素敵な案ありがとうございます!
    私が春雨サラダ大好物なので全部作っちゃいます✊🏻笑

• 5月24日
  • けろりこ

けろりこ

良かったです😍💕
    ちなみに、白身魚のムリエルやランチムール貝のワイン蒸しも時間がかからずに簡単なのでお勧めです💕

• 5月24日
  • けろりこ

けろりこ

誤字がありました🤣

ムニエルとムール貝のワイン蒸しと言いたかったのです😎笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわああああめちゃめちゃお洒落で美味しそうです🥹💖💖
    たくさんアイデア思いつくのすごく尊敬します🐶

• 5月24日