※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

妊娠14週で少量の出血あり。胎盤の根をはる際の出血と言われ安心。同じ経験の方いますか?

現在妊娠14週で、胎盤が徐々に作られている途中なのですが
今日トイレに行くとお腹の痛みとか特に無いのに少量の赤っぽい血が出ました。
急いで産院に連絡して受診したのですが胎盤の根をはるときに起きた出血だろうと言われ安心しましたが、みなさんもこの時期の時に出血したかたどのくらい、いらっしゃいますか?
初マタでやっと授かった子供なので本当に心配でしかたないです😭

コメント

えーちゃん

初期の出血はよくある事とはいえ心配ですよね💦
わたしは初めての妊娠のとき出血止まらなくて流産だったので🥲
もし、鮮血がでるようだったら安静に病院へですっ!

もまり

同じ14週です!
13週4日目と14週1日目に茶おりがありました😣どちらも受診し、出血の原因は分からないけど、赤ちゃんは元気で、出血止めとお腹の張りを抑える薬を処方してもらえました。
安定期前の胎盤完成前だからなのかなぁと自己解釈してます😌
不安ですよね🥹安定期までもうすぐ!!!いっしょに乗り越えていきましょう(*ᴗˬᴗ)✨

• める

める

もう怖くて怖くて今絶賛吐きづわり中なんですけど、一瞬つわりどころじゃなくなりましたもん🥺笑
    でも同じ週数の方が同じような経験をして乗り越えてたから安心できました😭
    ぴーよんさんはつわり終わりましたか?

• 5月24日
  • もまり

もまり

日曜日たくさん食べて終わった〜🥳て思ってたら昨日めちゃくちゃ気持ち悪くてつわり戻ってきました😂今日はチクチクした痛みがあって、子宮大きくなってるのかな〜?て感じでした😆自分の体だけど毎日違う体調でワケワカメです( ~・ω・)~

• 5月24日
  • める

める

わかりますぅ…
    つわりからも解放されたい早く…🫤💧お互い元気な子産みましょうね🍑

• 5月24日