※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の体重管理で悩んでいる方が、ご褒美の食事タイミングについて相談しています。体重増加に悩みつつも、ご褒美を楽しみたいと思っているようです。皆さんのご褒美タイミングを教えていただけると嬉しいそうです。

妊娠中の皆さん、日々の体重管理辛いですよね😂💦
お疲れ様です!!ふと、気になったのですが
ご褒美ご飯、ご褒美デザートはどのタイミングで食べられてますか?

私はこの数週、またはこの月数で+○kgまで増加してなければ、食べてOKにしてます😩💔
ただ、最近22週に入ってから気をつけていても1週間のキープが難しく、日に日に増加傾向にあります😭😭
妊婦だから仕方ないんですけどね😭

このままでは、いつまで経ってもご褒美が食べられません!!日々の楽しみなんてそれくらいしかないのに、辛すぎます😂💦

そこで皆さんのご褒美タイミングを参考に、ちょっと自分を甘やかそうかなという魂胆なんですが、もしお暇な方がいれば教えて下さい🫡✨

コメント

くぅぴぃ

健診の日、翌日に好きな物食べてます🤤

• ママリ

ママリ

健診日の当日や翌日にご褒美DAY設ける方、結構いらっしゃいますよね✨
    私もそうしようかな🤤

• 5月24日
yuka

検診後は数日は好きなの食べて、その後は節制してます!😀

• ママリ

ママリ

健診日まで数週間あれば、調整できそうな気もしますね✨
    食べた分そのまま減ってくれればありがたいんですけどね🤤❤️

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

健診終わった後に速攻クレープ食べに行ってました😂笑

• ママリ

ママリ

クレープ甘くて美味しいですよねぇ🤤❤️
    生クリーム増量しないと気が済みません😂💦
    やっぱり健診後の方が1番多いんですね!!

• 5月24日
ママリ

我慢できず好きなときに食べてしまい完全に🐖です😭😭
みなさんみたいに検診の日だけ!!とかにどうやったら我慢できるのか、、逆に教えて欲しいです🥹w

• ママリ

ママリ

本当なら毎日でも食べたいですよね🤤❤️
    でも出産後の体重が戻りにくいと聞いて怯えている感じです😂
    それでも、やっぱり好きな物食べてる時の幸福感は欲しいので、どうにかギリギリを攻めて好きな物食べてやろうと思ってます😂😂

• 5月24日
かんな

気にせず食べてます😂

• ママリ

ママリ

ストッパーなしでいけるのは、尊敬に値します😂❤️
    怖い怖いと思って食べるの我慢するより、好きな物食べてる方が幸せですもんね🤤✨

• 5月24日
  • かんな

かんな

体重指導がないのか、なにも言われないので😂
    自分ではこのままじゃ10kg以上増えてしまうーと思いながら食べてます笑

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

糖尿病に怯えながら何も言われていないのを良い事に、毎日好き放題食べてます😂
今日間食だけで700kcalくらい摂ってしまったので、運動しなきゃです🤣🤣

• ママリ

ママリ

私もリミッター外せば大人3人前はいけると思います😂😂
    でも切迫なのもあり運動できずで、食事管理しかなく😭💔
    いっぱい食べたいのに、体重気にするの辛いです😩

• 5月24日