※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
<(_ _*)>
雑談・つぶやき

体力を使っているため、娘が寝落ちする可能性がある中、トマトクリーム煮が食べたい。作るのが大変なら、うどんなど簡単な料理でいいかな?家族は私と娘だけ。

上手く事情が説明できないのですが、
とりあえずカテゴリ違ってすみません💦

前提
☆めっちゃ体力を使ってて、ご飯の途中で娘が寝落ちる可能性がある
☆ただ私は鶏のトマトクリーム煮が何故か食べたい

のですが
残されるとやっぱり頑張って作ったのに!となるくらいだったら、無難にうどんとかの方がダメージ少ないですかね💦(作る工程がうどんの方が少ない気がして)

シングル家庭なので旦那はいません。また、家族とも同居してません。私と娘だけです(娘が食べられるようにトマトクリーム煮は作ります)

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

トマトクリーム煮が余れば、冷凍とかできると思いますよ😆

食べたい時に食べたいものを作る!がいいかな🥺と思います😆

• <(_ _*)>

<(_ _*)>

コメントありがとうございます😊
    &勇気をありがとうございます😊

残されてきぃぃって気持ちになる所でしたが、冷凍すればいいですね!
    頭にありませんでした💦

• 5月24日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

子どもが食べそうにないもの作るのって勇気いりますよね😫

でも、食べたいもの作るのは、作る人の特権だと思って、私は作ってます🤣🤣

• 5月24日
  • <(_ _*)>

<(_ _*)>

作る人の権利🥰
    私もそう思って作ります!

ありがとうございます😊

• 5月24日