※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ幼稚園に引っ越してきた人がいて、気になることがあるかどうか。引っ越してきた側で、以前通っていた人との関係について不安があるようです。


同じマンションに引っ越してきた人が
同じ幼稚園へ入園してたら真似?などと
嫌な気持ちになる方はいらっしゃいますか?

ちなみにうちは引っ越してきた側で
家の前にバスがくるのでそこから検索し
プレ→年少入園という流れで
先に通ってた方はうちが年少入園と共に年長で卒園
すれ違ったら挨拶交わす程度ですが、
あー同じ幼稚園なんだ〜くらいですかね?

コメント

ママリり🔰

幼稚園にマネも何もないかと😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    真似という表現は違うかもしれませんが、嫌な気持ちになる方もいるのかな〜と疑問でした🥹

    • 5月24日
  • ママリり🔰

    ママリり🔰

    うちも春に引っ越し、友達ができた方が子供にもいいかな?とおもい、周りの子がいってる幼稚園を選びましたよ☺️新参者感すごいですが、頑張ってます笑

    • 5月24日