※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃん用洗濯洗剤を卒業したいです。最初に使った洗剤は何ですか?参考にさせてください。

下の子が一歳になったので赤ちゃん用の洗濯洗剤を卒業しようかなと思うのですが、みなさんお子さんが赤ちゃん用の洗濯洗剤を卒業してから1番最初に使った洗剤は何でしたか??参考にさせていただきたいのでコメントお願いします✨

コメント

moon

新生児からずっと一緒ですが、液体洗剤のアリエールジェル部屋干し用使ってます😊

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

アリエールの緑のやつですか?😌

• 5月24日
  • moon

moon

緑のやつです😆
    うちは柔軟剤使わないので、1人目新生児のときからずっと一緒に洗ってます😊

• 5月24日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

うちの大人用の洗剤がアリエールの緑なので下の子も使ってみます!!ありがとうございます✨

• 5月24日
ちちぷぷ

アタックゼロです!赤ちゃん用の洗剤は3人目は使ってないです!

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

アタック!なるほど!
    柔軟剤だけ赤ちゃん用使ってた感じですか?それとも柔軟剤自体使ってなかったんですか??

• 5月24日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

うちは柔軟剤は使ってないです!

• 5月24日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

そうなんですね!!😌
    荒れたりしなかったんですか?

• 5月24日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

荒れませんね!誰も荒れないです!上の子たちも新生児期くらいでしたね!わけていたのは😀

• 5月24日