※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
子育て・グッズ

iQOSを吸って授乳と副流煙、どちらが害があるか気になります。友人がiQOSを吸っていることについて悩んでいます。旦那も同じ空間でiQOSを吸っていることについて疑問を感じています。

ふと気になったのですが、iQOSを吸って授乳とiQOSの副流煙どっちが害があるのでしょうか?
私は禁煙者で旦那がiQOSを吸ってます。紙は仕事中に吸うくらいで基本自宅に帰ってからはiQOSしか吸ってません。
友人が授乳してるのにiQOS吸ってるのを見てドン引きして、吸いたいなら完ミにしなよ、そんなん虐待と一緒だわってきつい事を言ったとしても、直接的にそこまで害が無いから良いわーって言って未だに辞めていないそうです🤬それ以降関わりは切っているのですが、冷静に考えた時旦那が同じ空間でiQOS吸ってるのもある意味人のこと言えないのかな?って思いはじめまして。
吸わない、同じ空間で吸わせない。これが1番なんですけどね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳の方かなと思いました🥲

• 🍙

🍙

やっぱりお母さんが直接的に摂取した成分の方が害ですよね。
    ありがとうございます😞

• 5月24日
moon

調べてみましたが、はっきりとした研究結果がないようですが、タバコ吸ってるのとさほど変わりはないので授乳してるのに吸うのは絶対だめですね💦