※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に昼ご飯を届けに行く予定が変更され、混乱しています。

これ私が悪いんですか?現場が近いのと暑いという理由でお昼頃になると私が旦那のところまでお弁当を届けに行きます。
ですが今日に関しては10時頃に昼ごはんいつも通りねーとLINEが来てそのあと11時半頃やっぱ昼いらないと連絡が来ました。ないんだと思い買い物に出ると電話かかってきてやっぱ昼あるんだけど届けに来れない?と。え。おかしくないですか?あるないあるない言われたって私だって困る。

コメント

ぴぴ

ダメ元で聞いてきただけならどっちが悪いとかでもないかなーと🤔
買い物出ちゃったから無理だよー!で了解!とかなればなんてことないと思いますが…!
届けられないことに文句言われたらおかしいですね🙄

届けに来れない??ならさっき無いって言われたから買い物行っちゃって無理だわ〜で良いと思います😊
確かに何回も言われたら嫌どっちよ?!ってなります😂
これがやっぱり昼あるから届けて。とか、行けないってLINEしてキレられたら、いやお前がおかしいやんって言いますね😎

スポンジ

それでなんか怒られたんですか?
この文面だけだと来れない?って聞かれてるから今買い物出てるから無理って言えばいいんじゃないのとしか思わないです😅