※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週と32週の検診での赤ちゃんの体重増加が少なく、不安に感じています。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

30週の検診で1555g
32週の検診で1695g
と、この時期200gほど増えないといけないのにそれほど増えていませんでした。
前回と今回で先生が違うので多少の誤差はあると思いますが、、。
3日ほど小さいだけだったのに1週間以上小さいとなっていて不安です😔

近い週数頃、同じようなことあったよ!という方教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーなんてものは誤差まみれなので医師からいわれなければ気にしないのが1番です😌!うちの子3人とも1500g台(36w)で産まれてるので30wとか6w遅れとかでした(笑)そういう明らかな遅れだと医師からいわれるので!!!

はじめてのママリ🔰

娘はずっと小さめでした👶
34週で1900なかったです!
37週の検診で2700と言われてお、一気におっきくなったなあと思ってましたが実際産んでみると2500ギリなかったです🥹
38週5日で産みました!小さかったですが特に異常もなく保育器にも入ってません🙆‍♀️
あまり気にしなくて大丈夫だと思います☺️