※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのぞ
家族・旦那

車を変えることになり、保証を旦那の親族に頼まれて親族間での貸し借りが必要。苦手で面倒くさいと感じており、どうしたらいいか悩んでいる。

車について[親族間の貸し借り]

心が狭すぎるかも知れませんが
車🚗³₃をこの度、変える事が決まりまして
保証を旦那の親族にして貰う事になり
[親族間の貸し借り]をしなきゃいけなくなり
私は それを苦手としていて
さらに(🚬紙巻き)なので 嫌なんですが
保証になって貰うし 我慢しかないのかなと

親族はヴォクシーの型落ちを乗ってまして
我が家は エルグランドe52(型落ち) になり
旦那には
[どうしてもって時だけ(iQOS)]と話していて
旦那は
「ジュニアシートとか付けたまんまで貸したらええねん」
と言っていて でも多分
外して貸す羽目になりそうな予感もしていて
正直、面倒くさいなぁと感じていて

多分言ってるだけで 借りに来ないとは
思うんですが どのタイミングで言われるか
私は貸したくないので どうしようかと…🤔💭

コメント

ママリ*

えぇー
面倒ですね💦

保障してくれるからってなんで貸さないとダメなんだ、、、😱

タバコ吸われるの絶対嫌ですし、
それ以上に事故とか故障とか色々と起こると面倒ですよね💦
旦那さんはその辺ちゃんと考えてるんですかね?

  • かずのぞ

    かずのぞ

    コメントありがとうございます

    面倒です((>_< ;))💦

    良いのに乗り換えるからなんですかね💦
    分かりませんが💦

    タバコ🚬私も嫌です( > < )
    そうなんですよ
    今度の車は車両保険にも入るので
    事故とかされたら
    額上がるんでね⤴︎⤴︎((>_< ;))💦

    わかりません
    「めったに借りに来る事ないよ」
    ってのほほーんとしてます

    • 5月24日