※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
子育て・グッズ

2歳と3ヶ月の子供がおり、週末しか外に出られない状況。家で遊べるジャングルジムやブランコを検討中。おすすめの商品があれば教えてください。

もうすぐ2歳の子と生後3ヶ月の子がいます。
近くに公園などなく、生後3ヶ月の子もいることから、土日しか外に遊びにいけません。

家の中で遊べるジャングルジムとかぶらんこ?を買おうかと検討しているのですが、これよかったよ!というものがあれば教えてもらえませんか??

コメント

はじめてのママリ

アンパンマンのジャングルジムとすべり台がくっついてる物を持っています!
うちは部屋が狭いのでちょうどいいです。
ブランコと鉄棒も付いてるものがあるんですが、もう少し広ければそれも良かったな〜と思っています!4歳娘がめちゃくちゃぶら下がりたがってます!

• はむこ

はむこ

ジャングルジム、危なくないですか??

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまーにすべって足からストンと落ちてる事はありますが、怪我はした事ないです。すべりにくい様に靴下は脱いで登るように約束しています!

• 5月27日
ゆか

折りたためるジャングルジム+滑り台+ブランコ(or鉄棒)を持っていますが雨で外に出られない日に活躍してくれています‼︎
段ボールで屋根とかつけて秘密基地風にしたりいろいろな遊び方で飽きないでくれています🙂

• はむこ

はむこ

ジャングルジム、上から落ちたりしないですか?!

• 5月27日
  • ゆか

ゆか

今のところ2人とも落ちてないです!
    子どもも慣れると動きが安定してきてすごく上手に遊びますよ、
    だからと言って放置はしないで近くで見守っています😌

• 5月27日