※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

めっちゃくちゃ大量にしかも美品のお下がりをおまけに綺麗にパッキング…

めっちゃくちゃ大量にしかも美品のお下がりをおまけに綺麗にパッキングされた状態でいただいてしまいました😱💕

さすがに何かお返しした方がいいですよね???
回りものの回りものだから!て言われたんですけど、え、それでこんな綺麗なの?ほんとに使った?てくらい綺麗です😱

みなさんならどうしますか?

恥ずかしながら、他の方に2、3着お下がりをもらった時は
ありがとうー!ありがたいー!!て感じでお礼伝えて、それを着てる時に会ったらその時にまたお礼言うくらいで終わりです😭

コメント

ママリ

お下がりもらったことあります(^^)
その時は9000円のアイクリーム送りました!
ブランド物ばっかりだったし、ブランドじゃないやつも新品が3着あったので!大量にもらって助かったので高めの物を送りました!

miu

私は仲良しのお友達にあげた側ですが、百貨店で買った美品のお洋服を沢山渡したのですが、お返しをいただき、逆に気を遣わせてしまい申し訳なくなりました😭🙏🏻

こちらからするとメルカリ等で知らない人に売るよりもまた会えるお友達や親戚に着てもらえる方が嬉しいし、受け取っていただいてありがとう🙇🏻‍♀️✨くらいだったので、個人的には要らないかと思います。

気になるようでしたら、旅行に行った時とか、お下がりもいただいたし、よかったら〜とお土産を渡すくらいでいいのではないでしょうか🤔