※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10か月の赤ちゃんにおすすめの手づかみ食べは何ですか?怖いニュースを見て心配でチャレンジがためらわれます。

生後10か月、手づかみ食べのもの、どんなものをチャレンジしていますか?
詰まらせたりする怖いニュースなどをみると心配で、なかなか気が進みません…💦

コメント

はじめてのママリ

パンケーキやおやき、食パン、さつまいもなどチャレンジさせていますが、あのニュースがあってからは、詰まってそうだったら無理やり手を突っ込んで中のものを取り出してしまいます🥲
パンケーキもすごくちっちゃくして摘んで食べてもらう様になっちゃってます😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    心配ですよね💦
    小さくしすぎても、噛みちぎって食べやすいサイズに自分でできなくて、逆に危ないとか、大きいと良くないとか、色んな情報があって悩んでいます😭
    こないだ卵焼き薄めに作ってあげてみましたが、不安で不安で気が気でなかったです😭

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか親の時代(私たちが小さい時)なんてこんなに情報なかったし、アレルギーなんて考えたこともあんまなかったよとか聞くので
    結局は大人になったらみんなの差がなくちゃんと成長してるよなぁって思ってます😭
    最近はストローよりコップのみが先!っていうけど親はストローだったと聞いて「うん、今コップで自分飲めてるから支障ないな」など😢😂

• 5月24日